マジックに注意を | ソープランドで普段はできない素敵な時間を
menu

マジックに注意を

民族衣装を着ている女性

ソープランドを利用して楽しむ際に注意すべこととして、パネルマジックと呼ばれる現象があります。
このパネルマジックという現象はどんなに有名なマジシャンが行う奇術やマジックよりも不思議なものであり、時に恐怖を感じるような、非常に恐ろしい現象なのです。
このパネルマジックとはどういった現象なのかですが、それは「実際の人と指名用パネル写真が別人に入れ替わったように見える現象」jのことです。
したがって、実際に写真を見た時にはまるで綺麗な彫刻のように見える女性だと思ったとしても、このパネルマジックが発生してしまうと、指名した女性が彫刻をする前の岩に戻ったんじゃないかと思うようなときもあるのです。
こういったパネルマジックは、指名時にみるパネル写真が写真加工ソフトと本人の工夫によって過剰に美化補正されることによって発生する現象です。
このような補正は写真を入念にチェックする事によって見ぬくことが可能となるので、パネル写真をチェックする際には丁寧かつ入念、そして注意を払った上でチェックするようにしましょう。
そうすることによって、パネルマジックによって発生するがっかり感や恐怖といった現象を回避し、楽しくソープランドを利用できるようになります。

TOPに戻る