実際いくら位必要? | ソープランドで普段はできない素敵な時間を
menu

実際いくら位必要?

顔を覆っている女性

ソープランドを利用して楽しむ際には、通常の風俗店とは違い2種類の利用料金を合計した金額が必要となります。
したがって、ソープランドを利用する際には事前に幾ら必要なのかというのをある程度おおまかに計算した上で店舗へ足を運ぶ必要があるのですが、実際問題ソープランドを1回利用するのにいくら位かかるの?という疑問を持っている人も多くいる事でしょう。あ
そんな人のために、ソープランドのりよう料金を決める店舗のクラスについて簡単に紹介します。
ソープランドというのは、その店舗で必要となる利用料金がいくら位になるのか、という点でクラス分けがされます。
そのクラスというのは、安価な店舗から順に格安、大衆、中級、高級、超高級というものです。
この内、中級は場合によって大衆寄りや高級寄りと言う風に更に細かなジャンル分けがされる場合もあります。
そしてこれらはそれぞれ利用料金の合計が10,000円前後、20,000円前後、30,000円前後、50,000円前後、100,000円前後と言われています。
したがって、入浴料とサービス料の合計を求めた際には上記のランク分けの基準となる額から、自分が利用しようと思っている店舗のランクを知る、もしくは利用前に店舗の料金を調べ、自分が利用しようと思っている店舗がどの価格帯の店舗なのか知り、店舗の利用可否を決定するといったことも可能となります。
クラスが変われば料金やサービスの内容なども変化していくため、利用する店舗を選ぶ際にはそれらの点に対しても注目しながら店舗選びを行ってみましょう。

TOPに戻る